SSブログ

レザンファンギャテ(代官山) [French Food]

先日、「東京カレンダー」という雑誌のお取り寄せ特集
で取り上げられていた、フレンチレストランレザンファンギャテのテリーヌ[ぴかぴか(新しい)]

育児中のため、外食はなかなか厳しいので、おうちでプチ贅沢[ハートたち(複数ハート)]
ということで、奮発してお取り寄せしてみました[exclamation×2]
レストランのお取り寄せなんて、初めてなので、届くまでかなりワクワク。
期待しながら待つ時間も、お取り寄せの魅力です[グッド(上向き矢印)]

そして、ついに到着~[家]
一瞬、「ちょっと小さめ?」と思いますが、一つのテリーヌの中に、いろんな食材
がぎゅっと込められているので、食べ応えがあります。ソースと一緒に、パンに
つけて食べても美味しかったです。

味はもちろん、見た目にもキレイなので、おうちでパーティするときなどにおススメです。

<素敵なBOXに入って届きました[かわいい]


最低2週間熟成させたシェフ自慢の田舎風テリーヌ
~シェフの秘伝のレシピで作った自慢の一品~


ほんのり温めた茸のテリーヌとセップ茸のエミュリュション
~フランス産セップ茸をはじめ数種の香りよいキノコ達をふんわりとした
帆立のムースが優しく包み込んでいます。~


ミュラール種 鴨コンフィとじゃがいものサルラデーズのほの温かなテリーヌ
~仏料理の定番・鴨コンフィとジャガイモをテリーヌに仕立てました。~

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

たかれろ

これはおいしそうですね(^^
レストランで食事をしている気分になれますね♪
by たかれろ (2011-01-26 23:11) 

boris

たかれろさん
とっ~ても美味しかったです。大満足のお取り寄せとなりました。
by boris (2011-02-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。