SSブログ

麻布かりんと [Sweets]

最近デパ地下で見つけて、はまっているおかし「麻布かりんと[ぴかぴか(新しい)]

キャラメル味の、しっとりやわらかめのかりんとは、かりんとというより揚げドーナツ?
沖縄のおかし、サーターアンダギーのような食感。初めて食べるのに、なんとなく
懐かしいかんじがします[かわいい]

一緒に購入した、「きんぴらごぼうかりんと」は、ぴりっと辛味がきいていて
おつまみにもなります。

他にも、いろんな種類があり、たくさん買ってきたので、また少しずつ
アップしていきたいと思います[グッド(上向き矢印)]








nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

たかれろ

デパ地下、行くたびに新しい発見がありますね(^-^
by たかれろ (2011-02-13 22:10) 

ゆったん

こういうかりんとう、大好きです♪
美味しそうですね。
by ゆったん (2011-02-14 14:20) 

アメリ

かりんとうおいしそう!
こういうの、食べ始めるととまらないんですよね。
日本の味が恋しいです。

by アメリ (2011-02-14 20:03) 

チョコローズ

本店では行列ができるほど大人気だそうですよ。
まだ食べたことないんですけど…
by チョコローズ (2011-02-15 00:47) 

tomoe

かりんとうって、子供の頃からなぜか食わず嫌い的なところが
あるのですが、キンピラごぼうかりんとは、ぜひ食べてみたいですね~
いろいろあって面白そうですね。

by tomoe (2011-02-15 10:46) 

pon

きんぴらごぼうのかりんと
ponもたべたいな。
普段は黒糖かりんと専門ですが・・・ぜひっ!
by pon (2011-02-15 22:52) 

水無月

美味しそうですね。
キャラメル味って新しい~是非食べてみたいです。
by 水無月 (2011-02-17 09:32) 

ちゃるこ

あ!先日ここのかりんとうを頂きました^^
面白い味のものがあって、楽しかったです♪
by ちゃるこ (2011-02-18 21:16) 

boris

たかれろさん
デパ地下には、色々なお店が沢山あって、いつも迷ってしまいます(笑)。

ゆったんさん
あまりかりんとうは食べたことがなかったのですが、こちらのかりんとうにはハマってしまいました。

アメリさん
おっしゃるとおり、手が止まりません(笑)。

チョコローズさん
デパ地下のお店もやはり行列でした。購入したときは、期間限定のショコラフレイバーが3種類ありましたよ。

tomoeさん
夫曰く、きんぴらごぼうは、ビールのつまみに合うとのことです。

ponさん
黒糖かりんとうも、美味しいですよね。

水無月さん
キャラメル味、美味しいです。是非、お試し下さい!

ちゃるこさん
色々なフレイバーがあって、楽しいですよね。全種類制覇してみたいです。
by boris (2011-02-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。