SSブログ

2・14 バレンタインデー [Family Memories]

今年は予想外の雪が降り、ホワイトバレンタインになりました[雪]

昨年、息子が誕生してからは、本命が夫→息子に移行しつつありますが(笑)、
夫へもリーガロイヤルホテルのチョコレートをプレゼントしました[ハートたち(複数ハート)]

私がまったく用意している雰囲気がなかったようで、夫にとっては、サプライズチョコとなり、
喜んでもらえて良かったです[ぴかぴか(新しい)]





<重厚感のあるパッケージ[プレゼント]




<こちらの焼き菓子も一緒にプレゼントしました[exclamation]


<ハート型のマドレーヌ[揺れるハート]



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

mikan

borisさま、こんばんは^^
ご主人貰えないかもと思っていただけに嬉しさ倍増だったみたい。なかなかいい作戦かもと思ってしまった。私なんて堂々と見えるところに置いておいたから・・・微妙だったわ。来年はborisさん作戦で臨みます!
by mikan (2011-02-17 22:38) 

ちゃるこ

素敵なチョコ&焼き菓子ですね♪
さすがborisさん、さすがリーガロイヤル!
私もこっそり準備したい派なのですが、
私がイベント好きなことを知っている夫なので
きっとバレバレだと思います・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2011-02-18 21:15) 

チョコローズ

さすがリーガロイヤルのチョコレート、パッケージからしてハイセンスでゴージャス。
おいしそう~私なら箱は捨てずに再利用しそうだわ(笑)
by チョコローズ (2011-02-19 00:04) 

boris

mikanさん
今回の作戦は大成功でした!来年は是非臨んでみて下さい。

ちゃるこさん
焼き菓子が美味しかったです。ハート型で見た目も可愛かったです。

チョコローズさん
そうですね、箱は再利用したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます!危うく捨てるところでした(汗)。
by boris (2011-02-19 09:56) 

チョコローズ

私、こういう出ててもきれいな箱に、デジカメのバッテリーやUSBメモリー、
良く使うコードとかPC関連のこまごましたヤツ、まとめてます。
しまうと探すの面倒だし…見た目の良いBOXはお宝ですよ。
by チョコローズ (2011-02-19 16:55) 

boris

チョコローズさん
早速、小物入れとして再利用しました~。予想外に夫が食べ尽くしてしまいました(笑)。
by boris (2011-02-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻布かりんとBerry Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。