SSブログ

たまらんマドレイヌ [Sweets]

大阪出張のお土産に、夫が買って来てくれた「たまらんマドレイヌ[ぴかぴか(新しい)]
面白いネーミングに、思わず笑ってしまいました。

以前の出張時に、「たまらんチーズ」というチーズケーキをお土産に
買って来てくれたことがあり、とても美味しかった記憶があるのですが、
同じお店のシリーズだそう。

こういう話のネタ的なお土産って、味は結構ふつうだったりするのですが(←おっと失礼[あせあせ(飛び散る汗)])、
このマドレーヌは、卵とバターの味もしっかりで、美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

pon

大阪名物・・・知らんかった。
案外地元のものって買わないしね。
勉強になりましたよ。nice!
by pon (2011-02-20 08:20) 

boris

ponさん
是非、お試し下さい!懐かしい味ですよ。
by boris (2011-02-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパからのお土産♪春よこい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。