SSブログ

Payardのケーキ [Sweets]

大好きなケーキやさん、「Payard」のスイーツ[ぴかぴか(新しい)]

ショーケースにきれいに並べられている様子は、宝石のようで、ついつい
衝動買いしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、チョコレートのケーキとエクレア、そしてやっぱり旬のいちごのタルトは
外せません[exclamation×2]やっぱり美味しいな~[ハートたち(複数ハート)]







nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

ゆったん

イチゴがた~っぷりで春を感じる美味しそうな
ケーキですね♪
by ゆったん (2011-02-22 09:12) 

tomoe

美味しそう~っていうより、美しい~って言葉がでてしまいました。
もちろんさぞ美味しかったんでしょうねぇ~って
うらやましげに眺めています。

by tomoe (2011-02-22 12:26) 

boris

ゆったんさん
甘酸っぱい苺で美味しかったです。

tomoeさん
こちらのケーキは、おっしゃる通り、確かに綺麗だと思います。勿論、美味で幸せなケーキを提供してくれるお店です。
by boris (2011-02-23 21:15) 

pon

こんばんは。
イチゴタルトおいしそうですね。
いや、チョコの方が・・・迷うわぁ〜(笑)
by pon (2011-02-23 22:08) 

mikan

borisさま、こんばんは^^
すごく美味しそう。甘いモノ好きな私にはたまりません。エクレアがどんな感じなのか一番気になりますね。
by mikan (2011-02-24 18:28) 

うさぴん

いつもおいしそうなケーキのレポ、目を皿のようにして拝見させて頂いております!!
チョコケーキ、中はどうなっているのでしょうか!!
私は行ったことがないお店のケーキなので興味津々です!
by うさぴん (2011-02-25 21:29) 

pomme

初めまして。
美味しそうなケーキですね。
エクレアがおおきい?
by pomme (2011-02-26 00:06) 

boris

ponさん
苺もチョコも美味しいですよ~。

mikanさん
エクレアはピスタチオ味です。ボリュームがあって、中のクリームも最高です。

うさぴんさん
チョコのケーキは、柚子のコンフィが入っていて、甘いチョコレートの味の中に爽やかな風味がちょうどよいアクセントになっております。

pommeさん
こちらこそ、はじめまして。ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。
こちらのケーキは、エクレアもそうですが、ちょっとだけ大きいかも。
by boris (2011-02-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。