SSブログ

それゆけ、アンパンマン! [Child Rearing]

遊びに来ていたじいじ&ばーばから、息子へアンパンマンのおもちゃのプレゼント
を頂きました[ハートたち(複数ハート)]

おしりの部分のひもを引っ張ると、動き出す仕掛けになっているので、
早速、一緒にハイハイの練習をしています。

最近は、なんでも動くものに興味津々[目]
成長と共に、色んなおもちゃで遊べるようになってきました[かわいい]




nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

イヴ・D・ローク

アンパンマンのほっぺが赤ちゃんみたいでカワイイ

色々おもちゃの世界も進化していますよね。
昔ながらのモノもありますが知育おもちゃとか・・・

選ぶのが難しい。
by イヴ・D・ローク (2011-02-20 22:55) 

ぴぃ

先日はコメントありがとう御座いました。
益々目が離せなくなってきますネ。
どうぞお健やかに。

by ぴぃ (2011-02-21 23:57) 

boris

イヴ・D・ロークさん
知育おもちゃ、本当に流行っていますよね。息子にとってどんなおもちゃが良いのか、正直分からないです…。息子が喜んでくれれば、何でも良いのですが。

ぴぃさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。本当にここ数日で目が離せなくなりました。囲いが必要です(笑)。お気遣いありがとうございます。
by boris (2011-02-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苺のホールケーキPayardのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。