SSブログ

マザーリーフのケーキ [Sweets]

先日、新宿区喜久井町にあるケーキやさん「マザーリーフ」のスイーツをいただきました[ハートたち(複数ハート)]

ちいさなお店ですが、扉をあけた瞬間、おいしいケーキの香りが店内に充満していて
幸せな気分になれます[ぴかぴか(新しい)]

左から順に、チーズタルト、苺のショート、ナッツとアールグレイのチョコレートケーキ、
そして新作の黒ゴマと黒米のケーキです。オリジナリティ溢れる新作のケーキは、
初めての食感で、とても美味しかったです[exclamation×2]

季節ごとに、あたらしいケーキが登場しているようなので、また時期をずらして
行ってみたいと思います[グッド(上向き矢印)]


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

mayasophia

めっちゃ、おいしそう!
いいなあ!

食べたい!

チーズタルトおいしそう!
by mayasophia (2011-02-27 01:19) 

pon

イチゴのショートがシンプルで
いいなぁ〜。
ほっこりいいもんですね。
by pon (2011-02-27 23:25) 

プチ・シュー

黒ゴマと黒米ですか?!
えー、どんな風だったのかしら。
私も食べてみたい!

見た目が和風過ぎず、とっても可愛い仕上がりですね!

ほかのケーキも美味しそう~♪
by プチ・シュー (2011-02-28 01:29) 

boris

mayasophiaさん
チーズタルト、美味しかったですよ!勿論、他のケーキさん達も美味しかったです。

ponさん
どこか懐かしさを感じさせてくれるシンプルな苺のショートケーキでしたよ。

プチ・シューさん
ゴマの風味が口の中にひろがりました。お米はスポンジの食感にアクセントを加えていると思うのですが、うまく伝えられません(汗)。ごめんなさい。
by boris (2011-03-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイン展さくらもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。