SSブログ

さくらもち [Sweets]

今日はポカポカいいお天気[晴れ]

お昼ごはんを食べた後、夫と息子と一緒に、公園までお散歩に行ってきました[かわいい]
これくらい暖かいと、おでかけもしやすくて嬉しいです。

さて、今日のおやつは・・・


さくらもち[exclamation×2]

今年初めていただきます。
一緒に、豆大福も買ってきました[ハートたち(複数ハート)]お茶と一緒に、ほっこりティータイムです。




nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 9

tomoe

桜のお菓子が目に付く季節になりましたね。
桜餅大好きです!豆大福も捨てがたいですから・・・困ったものです(笑)

by tomoe (2011-02-27 15:37) 

とみっち

こういうお餅どっちも大好きです☆
borisさんは桜の葉は食べますか?
僕は食べる派です^^
by とみっち (2011-02-27 19:31) 

pon

桜餅の葉っぱの塩加減と
あんこの甘さがマッチですね。
by pon (2011-02-27 23:23) 

ゆったん

春の和スイーツとともに、素敵なお茶時間ですね。
私も近々、食べたいと思ってます。
by ゆったん (2011-02-28 08:38) 

kuwachan

ひな祭り近くなると桜餅が食べたくなりますね。
金曜日に食べました^^
by kuwachan (2011-02-28 22:34) 

ake_i

桜餅、桜の葉の香りが漂ってますよーーー^^
豆大福、猛烈に食べたくなっちゃったぁ(笑)
どぅしよう(^-^)
by ake_i (2011-03-01 15:09) 

水無月

さくらもち美味しそうですね。
私は、この前さくらもち味の飴を食べましたよ。
by 水無月 (2011-03-02 18:18) 

luces

今年はまだ桜餅を食べていません。
週末当たりに買ってこようかな。
by luces (2011-03-03 18:20) 

boris

tomoeさん
本当に彩り鮮やかなお餅を愉しめる季節がやってきましたよね。

とみっちさん
もちろん、塩漬けの葉と一緒に食べました~。

ponさん
本当に絶妙なコンビですよね。

ゆったんさん
そろそろお食べになられたでしょうか?

kuwachanさん
ひな祭りにぴったりな和菓子ですよね。

ake_iさん
豆大福さんも捨てがたいお餅ですよね。

水無月さん
桜餅味の飴ですか!食べてみたいです!

lucesさん
お食べになられましたか?
by boris (2011-03-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マザーリーフのケーキひな祭り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。