SSブログ

蔵王のおみやげ [Sweets]

蔵王へ旅行に行っていた両親から、おみやげをもらいました[ぴかぴか(新しい)]

その名も、「樹氷ロマン[雪]

ちょっと固めの香ばしいウエハースのようなお菓子。

おみやげも嬉しかったけど、雪だるま達に囲まれて、仲良く写っていた
両親の写真がおもしろくて、笑ってしまいました[かわいい]

なんだかほのぼの~な一枚でした。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

yuzuhane

わたしもこのまえ蔵王行きました。樹氷撮るのが目的でしたが・・・。蔵王はすごく温泉がよかったので、ご両親もきっとのんびりされたことと思います。
by yuzuhane (2011-03-09 23:14) 

boris

yuzuhaneさん
両親は、楽しい一時を過ごしたようです。
by boris (2011-03-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。