SSブログ

お花見 [Family Memories]

先週末、家族三人でお花見をしてきました。

学生のころから、夫とよく歩いた神田川沿いの桜並木。
今年は家族三人で、一緒に見ることができて幸せでした[ハートたち(複数ハート)]

好きな町で、家族そろって迎えられる春。
当たり前のことを、普通にできることに感謝しながら、
一日一日を大切に過ごしたいと思います。





nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 5

ちゃるこ

ご夫婦の思い出の地で、今度は新しい家族と
お花見できてよかったですね!!
とっても素敵な桜ですね♪
by ちゃるこ (2011-04-13 18:25) 

baby_pink

ご家族揃ってのお花見とっても素敵ですね^^
私もお写真を眺めながら、何だか優しい気持ちに
なれるようです✿

あたり前の日常に感謝ですね。
by baby_pink (2011-04-14 07:33) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m
小さい息子さん、大変でしょうけれど
楽しんでください♪
by おじゃまま (2011-04-15 17:36) 

tomoe

本当にそうですね、今ちょっとしたことでも、自分は幸せだなあって
実感できますよね。この気持ちを大事にしたいと思います。
すばらしい桜ですね。お写真もとっても素敵です。

by tomoe (2011-04-16 16:32) 

boris

ちゃるこさん
昨年は、夫一人でのお花見だったので、初めての三人でのお花見に息子以上にはしゃいでいましたよ(笑)。

baby_pinkさん
あたり前の日常に本当に感謝です。これまでで最高のお花見でした。

おじゃままさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。また、遊びに来て下さいね。

tomoeさん
普段、当たり前のように思っていた風景、家族との時間の大切さを改めて実感しました。ここの桜は、本当に素敵ですよ。

by boris (2011-04-23 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。