SSブログ

Cキューブのケーキ [Sweets]

東京も梅雨明けし、今日は夏本番のお天気でした[晴れ]

久しぶりに家族全員のお布団を干せて、ほっかほかになりました[exclamation×2]

さて、そんな猛暑日の本日のデザートは・・・

Cキューブのケーキです[ハートたち(複数ハート)]

ここのスティック状のお菓子が好きで、一時ハマってよく買っていたのですが、
ケーキは久しぶりに購入しました。写真真ん中の、季節のマンゴーのムースケーキ
夏らしくてとても美味しかったです。ほかにも、色んな限定ケーキが販売されていたので
また行ってみたいと思います[グッド(上向き矢印)]





nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 1

まる

 こんばんは。
nice!を、ありがとうございました。
カラフルな色合いが夏らしいですね。
美味しそうです!
by まる (2011-07-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいおもちゃ暑い日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。