SSブログ

新しいおもちゃ [Child Rearing]

6月はなんだかバタバタしていて、ブログ更新がままならず、
いつも見てくださっている方には、ご心配おかけしてしまいました[バッド(下向き矢印)]
今月からまたはりきって、記事を綴っていきたいと思います[exclamation×2]

さて、1歳を迎えた息子のあたらしいおもちゃ[ぴかぴか(新しい)]

最近、ようやく一人遊びができるようになり、積み重ねたり、くずしたり、夢中になって
遊んでいます。いろいろと自分でやりたい欲求もでてきて、重ねるのを手伝ってあげよう
とすると怒ったり、逆にひとりで上手にできるとニッコリ笑顔になったり・・・
見ていて、ほんとに飽きません[ハートたち(複数ハート)]

おもちゃって、プレゼントにいただいたり、ついつい新しいものを買い与えて
しまったり、無尽蔵に増えてしまいがちですが、このおもちゃは、一番おおきい
容器の中に全部きれいにおさまるので、遊んだあとのお片づけの習慣も、
しっかり身につけられそうです[手(チョキ)]




nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

きんた

我が家にも似たものがありました。懐かしい。
by きんた (2011-07-09 18:56) 

くま・てーとく

可愛い~^^♪
今の子供って、かわいいものいっぱいでいいなぁ~。
by くま・てーとく (2011-07-10 15:37) 

TaekoLovesParis

お元気だったんですね。よかったです。
色もかわいいおもちゃですね。
一番上がプーさんでかわいいです。
by TaekoLovesParis (2011-07-11 00:17) 

ちゃるこ

このおもちゃ、赤ちゃん本舗の広告で見ました!
可愛くて、お手軽なお値段なのも嬉しいですね♪
うちももっとひとり遊びが上手になってほしいなぁ~。。。
by ちゃるこ (2011-07-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。