SSブログ

おこわ米八 [Child Rearing]

1歳の息子のお気に入りのお店「おこわ米八[ぴかぴか(新しい)]

離乳食~完了食へ移行する頃から、なぜか白ごはん嫌いになってしまい、
おかずばかりを中心に食べるようになった時期があったのですが、一度ここの
おこわを食べてから、びっくりするくらいごはん大好きになりました[exclamation×2]
初めてあげたときは、子どもにはちょっと味が濃いかな~と思いながらも、おそるおそる
という感じだったのですが、ここのお店は種類もたくさん用意されているので、薄味の
ものを選んで買え、安心でした。

いまでは、お弁当3分の2くらいの量を、一人でぺろっと食べてしまいます[目]
保育園のクラスでも、すでに一番大きいし、このまま元気いっぱい成長して
くれたらなと思います。



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

チョコローズ

お米好きのマメな子になるかも。
だってお豆さんいっぱい。
by チョコローズ (2011-08-07 16:22) 

vanilla_beans

米八のおこわは私も大好きてです。
よくお弁当や単品でも買ったりしますよ♪
お子さんも大きく成長されますように☆
by vanilla_beans (2011-08-07 18:51) 

TaekoLovesParis

坊や、一番大きいんですか。頼もしいですねー。
米八、こういうお豆シリーズのもあるんですね。
私は時々、おかずのついたお弁当を買います。自分の好きなおこわを
指定できるのが、うれしいです。
by TaekoLovesParis (2011-08-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木のおもちゃデパ地下ランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。