SSブログ

ピエールエルメのケーキ [Sweets]

先日、お家での食後のデザートに、ピエールエルメのケーキを買ってきました[喫茶店]

夫の分とふたつ購入したのですが、くずれないように、それぞれ一つずつボックスに
入れてくれました。ケーキが美味しいのはもう間違いないのですが、店員さんの細やかな
心遣いにも、毎回感動する、お気に入りのお店です[ハートたち(複数ハート)]

今回買ってみたのは、季節限定(?)のアップルシナモンのタルトと、「サティーヌ」と
いう名前の、オレンジマーマレード風味のチーズムースのショートケーキです。

どちらも、期待を裏切らない美味しさでした[exclamation×2]






nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 1

orange

はじめまして。niceありがとうございます^^
お昼時、お腹が空き始めた時間にグルメな話題をたくさん拝見し、
おもわずniceかため押ししてしまいました^^?
またお伺いしますね。息子さん、おこわ大好き!我が家の男衆もです。
by orange (2011-08-12 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。