SSブログ

TAKANOのフルーツパン [Sweets]

新鮮なくだもので有名なTAKANO[ぴかぴか(新しい)]

フルーツの詰め合わせや、ケーキだけでなく、パンも販売されていたので
朝食用に買ってきました[exclamation×2]

アップルシナモンベーグルとバナナクリームパン。

さすが、フルーツ専門店だけあって、口にいれた瞬間、フレッシュな香りが広がり
とても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

朝から元気をチャージできました[グッド(上向き矢印)]





nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

kummy

すご~く美味しそう!!
TAKANOはやっぱりフルーツが美味しいですよね♪
ケーキも好きです。
by kummy (2011-08-13 16:40) 

pon

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
アップルシナモンベーグル旨そう。
あ〜紅茶で。(笑)

by pon (2011-08-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピエールエルメのケーキ夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。