SSブログ

チョコマドレーヌ [Sweets]

昨日、おやつにケーニヒスクローネチョコマドレーヌを食べました[喫茶店]

温めても冷やしても美味しくいただけますが、今の時期は、焼き菓子も
冷蔵庫で少しひやしてから食べると、さらにおいしい気がします[ハートたち(複数ハート)]

チョコレートもしっとりしていて、たのしい休日のおやつタイムでした[グッド(上向き矢印)]




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

tomoe

ケーニヒスクローネ、大好きです!といってもめったにお目にかかれま
せんが、ここのところ少し涼しくなったのでまた甘いものが
すごく食べたい!って気分になりました。
いいなぁ~チョコマドレーヌ!!

by tomoe (2011-08-28 13:43) 

hirochiki

ケーニヒスクローネのスイーツは、よく母が買ってきてくれます。
私も大好きです! 今度、チョコマドレーヌも買ってきてもらいます(笑)
by hirochiki (2011-08-28 16:31) 

himajin_u

マドレーヌとチョコって
無敵やないですか!
by himajin_u (2011-08-28 18:02) 

citron

チョコマドレーヌはまだ食べたことがないので
一度食べてみたいです^^いつも美味しそうなスイーツ
ばかりでそれも食べたくなっちゃいます。
by citron (2011-08-28 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きなこプリンYUKIZURI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。