SSブログ

今日のおやつ [Sweets]

昨日、夫が会社帰りに和菓子をお土産に買って来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

大塚駅のちかくにある「柏屋薄皮饅頭」という和菓子屋さんのお菓子です。

いつも近くを通る時に気になっていたらしく、写真は一部ですが、
たくさん色んな種類を買ってきてました[ぴかぴか(新しい)]

なんと創業160年[exclamation×2]という福島県にある老舗の和菓子やさんの店舗で、定番の
お饅頭はWEBでも購入できるそうです。ほんのり甘く、やさしい味で、緑茶と一緒に
美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-09-03 20:46) 

pon

これはふわふわおいしそうですね。
お茶にもぴったり合いますね。
by pon (2011-09-03 21:50) 

mayu

borisさん、こんばんは^^

もう見ただけで美味しそう、って思いましたよ~!
いいですね、旦那様の気持ちが嬉しいですね。
色んな物を、ちょこちょこっと…
何か私まで嬉しい気持ちになりました!

by mayu (2011-09-03 22:04) 

oyatu55

柏屋さんの薄皮まんじゅう、大好きです~~!!
新作もいろいろ出てるんですね♪
ちょころーる、が気になります!
by oyatu55 (2011-09-03 23:01) 

kuwachan

私の東北のお土産の定番です!
by kuwachan (2011-09-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンシアガーデンホテルランチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。