SSブログ

ホテルランチ☆ [Family Memories]

9月最初の日曜日の今日は、家族3人でお出かけしてきました[ハートたち(複数ハート)]

向かった先は、リーガロイヤルホテル東京です。
昨年末、夫のお誕生日のお祝いで訪れたときは、息子がまだ離乳食真っ只中だったため、
食べられるものはほとんどなく、ベビーカーの中でウトウト[眠い(睡眠)]
今回のブランチビュッフェでは、パンやサラダ、スクランブルエッグなど、息子もたくさん
いただいてきました[ぴかぴか(新しい)]

小さい子どもを連れてのホテルでの食事は、途中でぐずりだしたらどうしよう~、
他のお客さんのご迷惑にならないかなぁと、不安もありましたが、ベビーチェアや子ども用の
食器を貸してくださったり、ホテルの方のお気遣いのおかげで、とても楽しい時間を過ごす
ことができました。家族三人お腹いっぱい、大満足なランチでした[るんるん]


<食後のお楽しみ、スイーツもこんなに沢山[exclamation×2] 至福のひとときでした~[喫茶店]


<ロビーには、大好きなお花、向日葵がたくさん飾られていました[かわいい]



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

mayu

borisさん、こんにちは^^

ホテルランチっていいですよね^^
私も先日の記事で東京のホテルでのランチでしたが、やっぱり、あのスマートさがいいんですよね!
お子様を相手にもしっかりとゲストなんだ、っていうプロ意識みたいなものを感じました。
borisさん、これからも息子君連れて外出しましょうね♪

by mayu (2011-09-04 17:09) 

tomoe

小さい子供にもちゃんと気配りしてくれるなんて、さすがリーがロイヤル
ですね~美味しそうなスイーツに目が釘付けでした(笑)

by tomoe (2011-09-04 18:14) 

ちゃるこ

すごい!息子さんはホテルでの食事がOKなのですね♪
borisさんのドキドキ感もわかります^^
私もこんなオシャレなところでランチしたいなぁ~。
by ちゃるこ (2011-09-07 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおやつお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。