SSブログ

お祭り [Family Memories]

今日は、近所の神社のお祭りでした[演劇]

なんだか通りが賑やかだな~とベランダからのぞいてみると、ちょうど前の通りを
おみこしが通っているところでした[ぴかぴか(新しい)]

タイミングよく見られて嬉しかったな[ハートたち(複数ハート)]
息子にとっては、産まれて初めてのお祭り。おみこしの掛け声や大きな音に、最初は少し
ビックリしていましたが、慣れてくると一緒に手拍子をして、楽しんでいました[るんるん]







nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

月夜

おお~!お祭り良いですね!
by 月夜 (2011-09-04 16:41) 

mayu

borisさん、こんばんは^^

おぉ~そろそろ秋祭りのシーズン到来ですか!?
おみこしはずっと続けてほしいですよね~!
息子君がかつぐまでは…(笑)
秋祭りって物悲しいけど好きです^^

by mayu (2011-09-04 17:12) 

tomoe

こういうお祭りの風景を見ると、やっぱり夏だな~って感じますね。
初めてのお祭り、ちょっとビックリしちゃいましたか。
どんな風にうつっているのでしょうねぇ~

by tomoe (2011-09-04 18:09) 

alo-had

こういう規模のお祭りって大好き!
京都にいた頃はたくさんあったのに、
茅ヶ崎にはないんですよねー。w w
羨ましいー。
子どももこれを当たり前として育ってくれたらいいなと思います。w
by alo-had (2011-09-06 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホテルランチ☆沖縄のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。