SSブログ

Pigeon(西早稲田) [French Food]

夫と月に1度の恒例ディナー、「Pigeon」へ行ってきました。どうしても飲みたくて前回お願いしていたワインを取り寄せていただけるとのことだったので、ワクワクしながらの来店。-「ヴォーヌ・ロマネ2005」-去年結婚時に、夫の上司からお祝いにいただいたワインです。二人ともワインの知識が浅く、どんなお料理と合うのか、はたまたそのワインがどんなエピソードを持つのか、全くわからないままあけたのですが、それでも周りの方々からの祝福が嬉しくて、とても幸せな気持ちで美味しく飲んだ、赤ワインです。そんな、二人にとっては思い出のワインを片手に、今日もシェフ自慢のお料理と楽しいトークで、幸福な時間を過ごさせていただきました[ハートたち(複数ハート)]

<ヴォーヌ・ロマネ2005>

2501106

2501104
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。