SSブログ

卵プリン [Sweets]

早稲田通りから少し細い道に入ったところにある、「Howl's Cafe」で、卵プリンを買ってきました[ぴかぴか(新しい)]

半分に型取られた、卵の殻にミルクたっぷりのプリンが入っています。プリンはそのままでも美味しくいただけますが、オマケにつけてもらえる2種類のシロップ(プレーンとラム酒)を付けてもGOODです[exclamation×2]



3425305
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 11

水無月

濃厚そうなプリンですね!
とってもおいしそうです。
卵の殻に入ってるプリンって初めてです^^
by 水無月 (2009-12-20 20:52) 

カオリン

初めまして、先日はご訪問いただきましてありがとうございました。
私も以前、似たようなプリンを食べたことがあります。
見た目インパクトがありますね。
最近卵の殻に入ったプリンが流行っているのでしょうか・・・
by カオリン (2009-12-20 21:38) 

wing_14

おいしそうだし、見た目も面白くていいですね^^
by wing_14 (2009-12-20 22:12) 

ruriy

これ、食べたことありますよ~
見た目よりあっさりしたお味ですよね?
by ruriy (2009-12-21 01:57) 

rie-klavier

入れ物も卵パックなんですね!?
可愛いし美味しそうです!
by rie-klavier (2009-12-21 03:27) 

ラブ

卵の容器に入っているのが、またグッドです。
おいしそ。
by ラブ (2009-12-21 13:46) 

セレンディ

プリンの色も黄色で卵たっぷりって感じですね。
美味しそ~
by セレンディ (2009-12-21 16:25) 

boris

水無月さん
美味しかったですよ。でも、ちょっと少なくて物足りないかも(笑)。

カオリンさん
はじめまして。こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。
確かに、見た目はインパクト大ですね。ちなみに味もグッドでした。

wing_14さん
綺麗に卵がカットされているのが不思議です。

ruriyさん
そうですね。濃厚かと思いきや、あっさりしていました。

rie-klavierさん
そうなんです、入れ物が卵のパックでした(笑)。

ラブさん
卵の容器に入れるという発想が面白いですよね。

セレンディさん
プリンの色って大事ですよね、色で食欲がそそられますね(笑)。


by boris (2009-12-21 21:39) 

イヴ・D・ローク

こんばんは♪
可愛らしいプリンですね。
プラで出来たカップに入った卵プリンは食べたことがありますが、本物の殻のは初めて見ましたw

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
プリン好きのアタシとしては食べてみたい

by イヴ・D・ローク (2009-12-23 21:45) 

チョコローズ

見た感じ量が少なめ、ってことはいくつも食べてしまう危険性大ですね。
おいしいならなおさら。
でも3個ということは、どちらが2個食べたのでしょう?
by チョコローズ (2009-12-23 23:40) 

boris

イヴ・D・ロークさん
こんばんは。確かに、殻に入っているのは珍しいですよね。

チョコローズさん
量が少ない分、もう一個くらいいいかなって手がのびてしまいますね。
手をのばしたのは、夫です(笑)。
by boris (2009-12-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。