SSブログ

還暦祝いパート2@鮨源(高田馬場) [Japanese restaurants]

リーガーロイヤル東京に宿泊した両親と合流して、お昼に高田馬場にある「鮨源」に行きました。高田馬場以外にも新宿、渋谷、帝国ホテル等にも出店しているようです。1階は、カウンター席、2階は個室が中心となっていました。個室を予約していたので、ゆっくりと食事をすることが出来ました。生憎、3連休最終日ということもあり、一部でネタ切れがあったのですが、どのお鮨も美味しかったです。あっという間の3連休でしたが、よい想い出となりました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

ダー

今日はお寿司にしようかな~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-25 09:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お鮨とっても美味しそうですね♪♪
by プースケ (2010-07-25 18:19) 

boris

ダーさん
思い立ったら、お寿司です!

プースケさん
美味しいお鮨でした~!
by boris (2010-08-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。