SSブログ

Base(目白) [Fast Food]

あまりの暑さで、横着して昼食に目白にあるハンバーガーとサンドイッチのお店「Base」にデリバリーをお願いしてしまいました[ふらふら]

オーダーしたのは、テリヤキバーガーとチーズハラペーニョバーガーです。バンズ、パティともそれほどボリュームがないという情報を鵜呑みにしてしまい、失敗しました。結構なボリュームで、しばらくお腹一杯で夕食はほとんど食べられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

シンプルな味付け(塩、胡椒)で、肉汁も充分で美味しかったです。一緒に付いていたポテトもホクホクして美味しかったです。勿論、ビールと一緒に食べたことは言うまでもありません[手(チョキ)]

<テリヤキバーガー>


<チーズハラペーニョバーガー>


<ポテト>


<ボックスに入れられて届きました>

nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 7

たかぼん

ここのお店チェックだけしていつか行こうとは思ってるのですが、未だに行けていないです。
食べてみたいです。
by たかぼん (2010-07-26 22:04) 

ダー

旨そう~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-27 09:40) 

tomoe

ハンバーガーをかじる図って、なんか夏らしくていいですね。
ビールとともに・・・最高じゃないですか~
by tomoe (2010-07-27 17:49) 

桜貝の想い出

シンプルな味付けで美味しいとは・・・
by 桜貝の想い出 (2010-07-27 22:18) 

アイ

おいしそうですね。ハラペーニョバーガー、食べてみたいです。
by アイ (2010-07-31 17:59) 

luces

可愛らしいBOXですね。
ハンバーガーも充実した中身で美味しそうです。
by luces (2010-08-05 15:15) 

boris

たかぼんさん
是非、訪問してみてください!きっとご満足頂けると思います。

ダーさん
おいしっす!

tomoeさん
ビール片手にハンバーガー、この上ない幸せでございます。

桜貝の想い出さん
シンプル イズ ベストですね。

アイさん
暑い夏には、やっぱり辛い味付けです。

lucesさん
想像以上のボリュームで、苦しかったです(笑)。
by boris (2010-08-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。