SSブログ

愛車 [Child Rearing]

息子の愛車が、届きました[るんるん]

妻が選んだApricaの「ラウラクワトロいろどり」です。

今のベビーカーって、本当に多機能を備えてますよね(正直、まだ全てを把握しておりません…)[ふらふら]

息子は、このベビーカーに乗りながら、どんな景色を見るのでしょうか。

このベビーカーで、色々な場所に行って、沢山想い出をつくりたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

チョコローズ

人生最初の”愛車”ですね。
安全運転で楽しい景色をたくさん見せてあげてください。
by チョコローズ (2010-08-01 23:35) 

tomoe

すぐには機能が把握しきれないほどなんですか・・・最近のベビーカーって
すごいんですね。
いっぱいいっぱい楽しい思い出、この上で作ってくださいませね。

by tomoe (2010-08-02 10:54) 

桜貝の想い出

良いですね~、素敵な想い出をたっくさん作れるでしょうね~
いいなあ、うらやましいなあ・・・(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-02 17:13) 

luces

ぴかぴかの新車ですね。
かっこいー。
by luces (2010-08-05 16:03) 

boris

チョコローズさん
息子もきっとこの愛車に喜んでくれると思います。安全運転第一ですね。

tomoeさん
本当に最近のベビーカーって凄いです!沢山の楽しい思い出を提供してあげたいと思います。

桜貝の想い出さん
このベビーカーで、どんな場所へ訪れるのか今から楽しみです。

lucesさん
妻が選んだのですが、かっこいーベビーカーです!
by boris (2010-08-07 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Base(目白)3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。