SSブログ

お食い初め [Child Rearing]

今日は息子のお食い初めです。

妻が走り回って用意してくれました。まさにご馳走ですね[かわいい]

「一生涯、食べることに困らないように」、パパ、ママは頑張るよ[パンチ]


nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

プースケ

こんばんは(^_^)
ご両親の愛情たっぷりのお食い初めですね。
素晴らしいご馳走ですね(*^_^*)
by プースケ (2010-08-12 22:38) 

桜貝の想い出

こんばんは!
良いですね~
見ているだけで微笑んでしまいます。(^-^)

by 桜貝の想い出 (2010-08-13 00:42) 

tomoe

おめでとうございます。
かわいらしいご馳走ですね~子供の頃に味覚が決まるって
よく聞きますが、borisさんのお子さんはグルメになりそうですね~

by tomoe (2010-08-13 15:18) 

たかれろ

愛情こもってますね(^^
by たかれろ (2010-08-13 21:50) 

pon

いよいよですね。
百日無事に過ごせましたね。良かったよ〜。
元気に育ってくれるといいですね。
(あれっ?メロンってあったっけ? (笑)^o^)
by pon (2010-08-14 18:26) 

standardgogo

今は画像や映像がいっぱい残せるのでお子さんが
大きくなってからも観れていいですね。
こういう事はとても大切だと思います。

by standardgogo (2010-08-15 00:39) 

boris

プースケさん
こんにちは。息子も笑顔いっぱいで喜んでくれました!

桜貝の想い出さん
息子にとって良い想い出となる一日でした。

tomoeさん
ありがとうございます。好き嫌いなく、食べ物を粗末にしない子に育ってくれればなと思います。

たかれろさん
愛情込めすぎてしまいました…(笑)。

ponさん
元気が一番ですよね。メロンは、いつの間にか置いてありました(笑)。

standardgogoさん
そうですね。沢山想い出を残してあげたいと思います。
by boris (2010-08-15 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。