SSブログ

十火(JUKKA)~丸(maro)~(池袋西武) [Sweets]

リニューアルした西武池袋で、米菓子のお店十火を購入しました。
ヒメノモチで作られた米菓子で、ふんわりしていて口の中で、す~っと溶けるお菓子です[るんるん]

赤は苺の甘酸っさが、白は和三盆の香りと甘味が、それぞれ口の中に広がります[ぴかぴか(新しい)]

2箱購入し、1つは、先日我が家へ遊びに来てくれた友人への手土産にしました。
紅白そろっているので、ちょっとしたお祝いの贈り物にも最適です[プレゼント]





nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

TaekoLovesParis

おもしろいですねー。初めて見ました。
贈りものの前に、自分で食べてみたいです。
by TaekoLovesParis (2010-09-19 19:35) 

boris

TaekoLovesParisさん
他にも色々な米菓子がありますよ!是非お試し下さい!
by boris (2010-09-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうきびチョコホームベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。