SSブログ

エーグルドゥースのケーキ [Sweets]

目白のケーキやさん「エーグルドゥース[ぴかぴか(新しい)]完全にはまってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

駅から少し歩きますが、今日くらい暖かいとお散歩もしやすいです。
今日は何を買おうかな~と、期待に胸ふくらましながら、お店に到着するころには
テンションMAX[exclamation×2](笑)

またまた買いすぎてしまいました。。どれを選んでも本当に、全部美味しくて、
カロリーオーバーには目をつぶりたいと思います[眠い(睡眠)]

<この紙袋が目印[グッド(上向き矢印)]


<一番お気に入りのカスレット


<何層にも丁寧にパイ生地が重ねられたミルフィーユ>


<洋酒が効いた、大人の味のサバラン>


<これぞ王道[exclamation]シャンティフレーズ>


<ほろ苦い甘味が紅茶とぴったりのキャラメルショコラ>


<おまけに一個[るんるん]オレンジピールの焼き菓子>

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
こちらのケーキ、本当にどれも美味しそうですね!!
しっかり焼かれたパイ生地、吹き付けたチョコレートの食感…
想像しただけでたまりません。
カスレットが気になります〜。
by funago (2011-02-05 17:07) 

ちょろっとぶぅ

遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
どれも、美味しそうですね。
嵌ってしまうのが、わかるぅ~~ o(^O^)o
by ちょろっとぶぅ (2011-02-05 22:46) 

TaekoLovesParis

たくさん買いましたねー(笑)。
シャンティ・フレーズとミルフィーユは食べたことがあるから、今度、
カスレットを買ってみます。私、この近くに家があるので。
by TaekoLovesParis (2011-02-05 23:00) 

Lionbass

それもおいしそうですね。
夜中なのによだれが出そうです。
by Lionbass (2011-02-07 23:20) 

tomoe

うわ~今日も目の毒です(笑)
そろそろバレンタインのこと考えなければ・・・と
結局自分が食べたいんですけどね。

by tomoe (2011-02-09 12:38) 

boris

funagoさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。また、遊びに来て下さいね。この中では、カスレットが一番のヒットでした。

ちょろっとぶぅさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。また、遊びに来て下さいね。こちらのお気持ち、分かってくれてありがとうございます~。至福の一時でした(笑)

TaekoLovesParisさん
ちょっと奮発してしまいした(笑)。ご近所なのですか、羨ましいです~。

Lionbassさん
お店のショーウィンドーの中に整然と陳列された美しいケーキさん達を眺めたときに、そのような気持ちになりました(笑)。

tomoeさん
今年のバレンタインは、息子の分も用意する楽しみが増えました~。
by boris (2011-02-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わらび餅WEDGWOOD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。