SSブログ

WEDGWOOD [Imprressions]

息子が産まれてから、お家でのティータイムが多くなりました[喫茶店]

居心地のいいカフェでゆったり過ごす時間も好きですが、
お家で丁寧に淹れた紅茶も格別です[ハートたち(複数ハート)]

実家の食器棚に眠っていたWEDGWOODのカップ&ソーサーを拝借してきました。


育児にあわただしい毎日。。息子がお昼寝しているほんのつかの間、
ほっと一息つける貴重な時間です[グッド(上向き矢印)]




nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 10

sumi

素敵なカップソーサーですね♪
心の「ほっとタイム」は、ママにとって大切な時間です(^^♪
by sumi (2011-02-05 17:33) 

TaekoLovesParis

この柄、見たことなかったです。斬新でいいですねー。
by TaekoLovesParis (2011-02-05 22:54) 

shouyuu

ご訪問&niceありがとうございました。
育児中だと、外のお茶は落ち着かないから、お家でまったりがいいですよね^^ゆっくり休まれてくださいね。
by shouyuu (2011-02-06 16:11) 

水無月

素敵な食器で楽しむティータイム、いいですね。
by 水無月 (2011-02-06 21:03) 

pon

いいですね。
子育ても大変ですが、ちょっとの自分の
時間も必要ですしね。
ウェッジウッドもniceですね。
by pon (2011-02-06 22:21) 

Lionbass

拙ブログへのご訪問&nice!ありがとうございました。
我が家では、年末にアウトレットでウェッジウッドのカップを2個購入しました。
白い大きめのやつで重宝してます。
今後ともどうぞよろしく。
by Lionbass (2011-02-07 23:18) 

tomoe

我が家の食器棚にも眠っているウェッジウッドがあることを
思い出しました。
それだけでちょっと気分が優雅になる、大事な時間ですよね。
私も今日見習おうと思います。

by tomoe (2011-02-09 12:36) 

boris

sumiさん
ほんのちょっとの時間ですが、リラックスできます。早く息子とのティータイムの時間を楽しみたいです。

TaekoLovesParisさん
そうですね、ちょっと斬新ですよね。

shouyuuさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございました。息子と一緒にお家でゆっくりティータイムは、実は贅沢な時間ですよね。

水無月さん
気分転換には、必須のアイテムですよね。

ponさん
お褒め頂き、ありがとうございます!

Lionbassさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。また、遊びに来て下さいね。

tomoeさん
お試しになられたでしょうか?きっと至福の一時を過ごされたのでしょうね。
by boris (2011-02-11 09:50) 

mikan

borisさま、こんにちは^^
私も大半が家カフェです。エスプレッソマシーンも完備!でも外でのカフェも好き。ん~~~家でも外でもお茶して寛ぐことが好きなんだわ。
by mikan (2011-02-12 10:16) 

boris

mikanさん
こんにちは。エスプレッソマシンですか!、羨ましいです。エスプレッソとスウィーツ、家カフェが楽しくて仕方ありませんね。
by boris (2011-02-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。