SSブログ

大阪出張 [Imprressions]

今週の火曜、水曜と大阪へ出張に行ってきました。

出張中、息子はお利口さんで居てくれたとのことです。

たった一日でしたが、息子と一緒に居られないのは、寂しいですね。


さて、出張中に愉しんだ食事のご紹介です。


新大阪駅の551蓬莱で食べた焼き飯です。プリプリの海老さんがのっているのが嬉しいですね。


夕食は、義姉が深江橋にある串揚げ屋さんに連れて行ってくれました。スマートフォンの電池が切れたため、残念ながら写真は一枚となってしまいました。


帰りの新幹線の中で食べた中之島ビーフサンドです。松坂牛を使った贅沢なサンドで美味しかったです。



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

ダー

ビーサン・・・食べたぁ~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-19 12:05) 

とみっち

僕は大阪なんですけど、どれも食べたことないかも。
ビーフサンドおいしそうですね☆
551の豚まんはよく食べますよ^^
by とみっち (2011-02-19 12:32) 

pon

551結構いけるでしょ。
肉団子もおいしいよ。次回ぜひっ!

それにしてもビフカツサンドうまそぉ〜^o^

by pon (2011-02-20 08:22) 

もぐ

551、豚まんも食べました?
私は関西行くと、とりあえず一度は食べることにしてます。
だ~い好き。
炒飯は食べた事ないのですが、海老のぷりぷりっぷりが素敵ですね。
by もぐ (2011-02-20 11:08) 

boris

ダーさん
ビーサン、最高!!!また、食べた~い!

とみっちさん
大阪出張が久しぶりだったので、何とも言えませんが、ビーフサンドは最近登場したのでしょうか?551の豚まんはお土産で購入しました。豚まん、美味しいですよね。

ponさん
後になって気付きました!肉団子、食べたかったです。次回は是非とも食します。ビーフサンド、とっても美味しかったです。

もぐさん
豚まん、お土産で購入しました。あっという間に食しました(笑)。炒飯は美味しかったですよ~!
by boris (2011-02-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Berry Cafeパパからのお土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。