SSブログ

苺のホールケーキ [Sweets]

週末、遊びにきてくれた夫の両親が、新宿の京王百貨店に入っている
CLOVER」の苺ケーキを買って来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

苺ショートって、カットされているものより、ホールケーキでみんなで
食べるほうが、断然おいしい[exclamation×2]

夫は、生クリームのかんじが気にいったらしく、絶賛してました。
スポンジケーキの間にも、しっかり苺が入っているのも嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]



箱を開けると・・・じゃ~ん[exclamation]


この高さも嬉しいです[グッド(上向き矢印)]



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

pon

子供さんが早く食べられるといいですね。

by pon (2011-02-20 22:08) 

ゆったん

わぁ、すごく高さのあるケーキですね。
美味しそうです~♪
by ゆったん (2011-02-21 08:31) 

boris

ponさん
そうなんですよね~、早く息子と一緒に食べたいです。

ゆったんさん
シンプルなケーキですが、深い味わいで美味しかったです。
by boris (2011-02-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。