SSブログ

家族でお寿司やさん [Child Rearing]

週末は、夫の両親と妹がうちに遊びに来てくれました[家]

息子は、じいじ&ばーばから、洋服やおもちゃなど、たくさんプレゼント
をもらい、終始ご機嫌さんでした[ハートたち(複数ハート)]


お昼は、みんなで近所のお寿司やさん「安兵衛」へ。
幸い、お座敷席の予約をとることができ、美味しいお魚やお寿司をゆっくり頂くことが
できました。あまりに美味しく、夢中で食べてしまったので(笑)、写真は一部ですが・・・

<お刺身の盛合わせ>


<とこぶし>


<焼き魚>


<巻きずし>


<握りを一通りいただいたあと、入っていなかったネタを追加で注文>


<さらに、それぞれ好きなお寿司を追加注文[exclamation×2]


お腹いっぱい、楽しくてあっという間のひとときでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春よこい~苺のホールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。