SSブログ

Restart [Imprressions]

私たちのブログをご覧になってくれている皆様へ

大変ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

家族3人、元気に過ごしております。

最後の記事から4ヶ月経過してしまいました…。
何を書いても言い訳になってしまいますが、その間、新居探し~引越準備~転居、ウィルス性胃腸炎でのダウン、Wifi環境への移行、祖母の訃報等と色々な出来事を経て、2012年を迎えました。

1歳8ヶ月になった息子は、家の中を走り回ったり、踊りながら歌ったりと元気一杯です。最近は、保育園まで歩いて登園できるようになりました。

<転居前の部屋にて、ボールを蹴る息子>


毎日は無理ですが、我が家らしいブログをマイペースでアップしていきたいと思いますので、お時間があるときにでもまた遊びに来てください。

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

TaekoLovesParis

いろいろなことがあって大変でしたね。
でも、ブログ、楽しみにしていますから、時々はアップしてくださいね。
ぼうやの成長、お菓子、食べ物のこと、それから、、何が記事になるでしょうか。

by TaekoLovesParis (2012-01-25 21:44) 

hirochiki

色々と大変だったようですが、息子さんがお元気そうで何よりです。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2012-01-26 05:57) 

wattana

boris さん、おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
by wattana (2012-01-26 06:03) 

kuwachan

こんにちは。
次から次へと色々あって大変でしたね。
今年もよろしくお願いします。
by kuwachan (2012-01-26 12:37) 

たかれろ

お帰りなさい!
私ももうすぐ引っ越しを控えています。
忙しくなりそうですよ。。。
by たかれろ (2012-01-27 22:19) 

mayu

こんにちは~(^_-)-☆

お元気そうで安心しました!
良かった~♪
今年も、コチラこそよろしくお願いします!!!

by mayu (2012-01-28 15:03) 

プースケ

お久しぶりです(^_^)
色々あって大変でしたね♪ 新居の住み心地は
いかがでしょうか。今年も宜しくお願いします。
by プースケ (2012-01-28 16:22) 

pon

ご無沙汰してました。
お子さんも大きくなられたでしょうね。
また、UP楽しみにしています。
by pon (2012-01-29 10:34) 

newton

4ヶ月、お疲れ様でした。息子さんは1歳8ヶ月ですか・・・・、早いものですね。今年も楽しみにしてます。
by newton (2012-01-30 15:27) 

くま・てーとく

おかえりなさ~い♪
更新が途絶えると、どうしてもネガティブな方向のハプニングを想像しがちですが…ほっと一安心いたしました。
これからも、更新できる時に、折々のほほえましい話題をお届けくださいね♪
by くま・てーとく (2012-02-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うんどうかい一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。