SSブログ

うんどうかい [Child Rearing]

来週は息子の初めてのうんどうかい[晴れ]

最近、ようやく一人で歩けるようになってきたので、スニーカーを用意しました。
あたらしい靴がうれしくてたまらない様子で、履いた瞬間から、トコトコ歩き
回っています[ダッシュ(走り出すさま)]

当日は、みんなで応援に行くからね~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 10

ちゃるこ

わ~息子さん、運動会デビューですか♪
新しい靴で楽しい運動会になるとよいですね^^
by ちゃるこ (2011-09-19 11:36) 

mayu

borisさん、こんにちは!

運動会デビューですか~?
シーズンですもんね、楽しみですね♪
可愛いちっこいシューズ、見てるだけでも飽きませんね!

by mayu (2011-09-19 14:41) 

pon

borisさん
運動会いいですね。
カメラ、ムービーとか用意しましたか?
お弁当に、風呂敷(ブルーシート?)
三脚・・・・諸々子供さんの喜ぶ笑顔
いっぱい残してあげてくださいね。
by pon (2011-09-19 17:33) 

kuwachan

すご~い、pumaだ!
水色のラインがカッコいいですね☆
by kuwachan (2011-09-21 02:00) 

まめ

新しい靴、服、うれしいですよね。
見てる方もうれしいですが、汚されると。。。(汗)
運動会、楽しみですね。晴れているといいですね!
by まめ (2011-09-22 12:52) 

ナッツ

ガンバレガンバレ~♪
歩き始めた頃の姿って本当に可愛いですね^^
ぴかぴかの靴で、楽しい思い出できますね!
by ナッツ (2011-09-23 16:18) 

tomoe

私も先日姪っ子の運動会を見たのですが、小さい子が一生懸命
走る姿ってかわいくて、感動ものですね。
どうか、元気に精一杯頑張ってください!!

by tomoe (2011-09-25 17:58) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 19:18) 

pon

今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by pon (2011-12-31 22:26) 

pon

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by pon (2012-01-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MISDO新ドーナツRestart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。