SSブログ

3ヶ月 [Child Rearing]

3ヶ月を迎えました。

身長:58.2cm

体重:6740g

お医者さんからも「健康優良児」と褒められました[手(チョキ)]

夫の両親からプレゼントされたTeddy Bearです。
産まれた時の体重2800gと同じ重さで作られています。

産まれた時からもう2倍以上の重さです。子供の成長って本当に速いですね。

これからも元気に、健康で、すくすく、明るく、成長して欲しいなと思います。


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

ダー

ちなみにうちの上の娘の時は・・・1才で15㎏でした・・・・

    嫁曰く・・・母乳の与え過ぎらしいです・・・それが今では高1・・・(汗)

by ダー (2010-08-07 12:47) 

黒髪

健康優良児さんで親孝行な息子さんですね。

by 黒髪 (2010-08-08 22:39) 

tomoe

生まれたときの体重で作るテディベアって、本当に素敵ですね。
今では驚くほど、軽く感じられるのでしょうね~
お元気そうで、ブログを拝見している私も幸せな気分になりますよ。

by tomoe (2010-08-10 16:38) 

boris

ダーさん
1歳で15kgとは、凄いですね。赤ちゃんの成長力には驚かされますね。

黒髪さん
健康第一ですね。

tomoeさん
これからも子供の成長をブログで紹介していく予定ですので、暖かく見守って頂けたらと思います。
by boris (2010-08-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛車鎌倉山ローストビーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。