SSブログ

ご連絡 [Imprressions]

今回の東日本大震災に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

また、しばらくブログをアップしなかったため、いつもご訪問頂いてる皆様には、ご心配をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

幸いなことに、家族皆無事です。

暫くの間(少なくとも今月中)、ブログをアップするのを控えさせて頂きます。

少しでも多くの人に早く笑顔が戻ることを心より祈っております。


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

水郷楽人

ご無事で何よりです。(^^)。。再開を楽しみにしています。
by 水郷楽人 (2011-03-21 18:57) 

たかれろ

ご無事なようで安心しました(^^
by たかれろ (2011-03-21 19:31) 

hirochiki

ご無事とのことで、安心いたしました。
borisさんご一家も、くれぐれもお身体にお気をつけ下さい。
by hirochiki (2011-03-21 20:12) 

oyatu55

ご無事で何よりでした!
余震があったりして落ち着きませんが、
皆様どうぞご自愛くださいませ。
by oyatu55 (2011-03-21 20:52) 

TaekoLovesParis

小さなぼうやがいらしゃると、地震はとても心配ですね。
そろそろプレートのずれも終わりに近づいているそうなので、余震も
収まってくれるかなと。。
再開を待ってます。
by TaekoLovesParis (2011-03-21 22:32) 

kuwachan

ご無事で何よりです。
余震があったり、スーパーから商品がなくなったりと
日々落ち着きませんよね。
また再開を楽しみにしています。
by kuwachan (2011-03-22 00:11) 

ぴぃ

ご無事でなにより、安心しいたしました。
予断許さぬ日々です、ご家族皆様ご自愛のほど
又の日を、楽しみにしております。

by ぴぃ (2011-03-22 02:58) 

luces

ご無事でなりよりです。
再開を楽しみにしています。
by luces (2011-03-22 19:32) 

プースケ

ご無事で何よりです♪♪ 余震が続き、計画停電なども
大変でしょうが、お身体に気をつけてお過ごしください。
by プースケ (2011-03-23 22:14) 

boris

水郷楽人さん
たかれろさん
hirochikiさん
oyatu55さん
TaekoLovesParisさん
kuwachanさん
ぴぃさん
lucesさん
プースケさん

皆様、ご心配をお掛けしました。また、お気遣い頂き、ありがとうございました。家族みんな元気です。
by boris (2011-04-10 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買い再開… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。